Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 49.コーデde/騎士 


  和 は、
  金のボブ、ピンクの瞳、
  ワインレッドのアラビアンで、頭にはヘルメット、
  あざらしを連れて、
  ランプとナイフを持った騎士

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



『その騎士、王子の求婚を断った上、暴行を加えた咎により、指名手配』

イ~ヤな王子だったのよーーーっ。
性根はねじ曲がっているし、頭はお花畑だし、ジコチューだし俺様だし……。
取柄は顔と身分だけ!

殴ってせいせいしたわー。

  ◆

アラビアンのワインレッド無理。あざらしも同左。ホントうち動物弱いわ~。
背景は無難も無難なアイボリー。
指名手配フレームを目立たせたかったのでw 

…… 背景グレーでも良かったかもしんないと、イマサラながら ( ̄~ ̄lll)

アバター
2021/09/12 23:55
ソース入れました (*ノωノ) コメント ↓ 読んでから。
あったの知りませんでした、ソース。。。
アバター
2021/09/11 17:27
おおー 騎士でヘルメットで敢えての宇宙服(・ω・)bグッ
ウチだったら迷わず竜騎士ヘルムつけちゃいそうだ(;^_^A
この服はアラビアンぽくもあるよねー^^

あざらしってそんなにいるのか↓(◎ω◎)!
ウチも1コくらいしかないよーな(。◔‸◔。)?
和さんは動物関係弱いのにいつもやってくれてありがとです(〃∇〃)ゞ
ウチは食べ物関係が弱くてマヨネーズとかコロッケとかないんだよねー( p′︵‵。)
でもソースはなぜかあったっ(o゚∀゚o)♪
ソース武器に入ってる(。´・ω・)?
アバター
2021/09/11 15:14
そういえば昨日やったのもあざらしだったw
持っているのと出やすいのは、全く関係ないと思うなぁ。
アバター
2021/09/11 14:35
あざらしがないのに良く出るね^^;
人によって結果に出やすいワードがあるのかな???

仕事中じゃなく、オフの時はセクシーな騎士様だ~
そりゃ、こんな王子なら殴りたくなるわw
アバター
2021/09/11 14:28
顔と身分がどれほど魅力的でも、
性根が曲がり頭はお花畑でジコチュー俺様の四重苦だったら、
私はゼッタイ許容できないわーーーっ。


そうそう! ヘルメットとアラビアンって、けっこうハイレベルなカオスだと思うw
ありがとう~頑張ったの~ (〃ω〃)


アラビアンの時点で騎士に見えないから!
あざらしって、PC合わせて6個もあんのっ (@_@;) すげー。
それ少ないって言わないと思うよ。
アバター
2021/09/11 14:16
セクシー過ぎて騎士には見えんな~w
扱う武器はダガー?
アザラシってそんなにないっけ?と自分のクローゼットのぞいたら、イベ品4個にP限定1個に白目玉が1個でした。
確かに少ないね^^;
アバター
2021/09/11 12:41
ヘルメットとアラビアンを合わせるのは無理ー
これかなりいい線いってますよ
私このヘルメットも上着も持ってないわ

そりゃそんな王子私もパスだわ。
アバター
2021/09/11 11:32
アハハ
強そうな騎士ですねー
顔と身分だけの王子はそれまで断られることなかったんだろうけど
この女性は我慢するタイプじゃないってわからなかったんだろか

ヘルメットが不思議とコーデをまとめてる。
指名手配フレームカッコいい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.