Nicotto Town


だいしょうじ


ハンバーグの味

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ゲーム広場 6

ヘルパーさんに作ってもらうハンバーグは

なぜかあまりおいしくない!
私が作るほうが薄味だし上手にできるなと
つくづく思うww

昨日は買い物に出る暇もなく、冷凍のひき肉しかなくて
ハンバーグをおねがいしたのだが・・・・ウム

アバター
2021/09/11 15:53
しぃさま
自分で作ればいいだけなんでしょうけど。。。
アバター
2021/09/11 14:31
下味が違うのかな~?なかなか難しいですね^^;
アバター
2021/09/11 08:26
めいさま
たとえば中の玉ねぎを炒めるか生のままか、パン粉を入れるかどうか、合い挽きか牛肉か、など
微妙にちがいますものね。
いつものヘルパーさんは玉ねぎ生のままでパン粉入れず
昨日の男のヘルパーさん(水商売で料理作ってたとか)は、玉ねぎ炒めてパン粉は私が指定したパンを微塵切りにしたもので作ったものを
で、デミグラスソース煮込みは両方ともです
が・・・・・・・・違うんですよねぇwww
できあいのお惣菜を買ってくれば済む話ですけどね、アハハ
アバター
2021/09/11 08:22
ひろひろさま
他人の台所で調味料のありかもよくわからずで料理を作るってのは、ものすごく大変だと思うんです。
ですから軽々しく文句は言えません。
作って洗い物までやっていただくんですものねぇ
アバター
2021/09/11 06:02
☆だいしょうじさん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

ハンバーグ、残念ですね。
でも、やはり言えないのですか?
ヘルパーさんはずっと同じ方ですか?
いつも美味しくないのを食べないといけないなんて(*>_<*)
アバター
2021/09/11 05:48
人様に作ってもらうんだからいちいち口出しできませんよね。

我慢ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.