Nicotto Town



一日だけで、切られてしまうかもしれないけどね。

その後また家の中にいます。


3次元で生きるということと、5次元で生きることというのは、だいぶ違うのでしょうね。

専業主婦しているときに、最強運を受け取るのと、派遣で仕事しているときに、最強運を受け取るのとは、何か変わるのだろうか?

不倫はしたくなくて、私はおばあちゃんだから思い出に生きていただけなのです。

もしも、私の夫が私のそばにいて、それでも、昔から仲良しだった女の人と、いつも付き合っているようでしたら、

何だか、気分が悪いなって、思っちゃうだろうなって・・・・

だから、私も、それはしないです。

夫はタイに行っちゃっているから、こっちからは何も見えないので、わからないのです。

夫は私の近くにはいないから、その行動で気分を悪くすることはないのです。

見えないしね。

ただ、信頼するだけしかできないのです。

私も信頼される行動をしたいと思います。

心が寂しくならないように、新しいワクワクが訪れますように。

すでにちょっぴり、ワクワクしているかも?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.