Nicotto Town



私が占いで知りたいのは、仕事がうまくいくかだな。

恋愛はしていないので、恋愛の事について占ってもらっても、現実化しないです。


ただ、もしかしたらほしいものは、ウキウキする心くらいは欲しいかな?

仕事に夢中になるときに、けっこう楽しいです。

それプラスほんの少し「ウキウキわくわくしちゃった。」と、思える心かもしれません。

現実の中では、仕事やっていて忙しいし、仕事終わったらすぐに帰らないといけないので、もしもそこに、誰かが来ていたとしても、何のコミュニティも取れないかもしれないです。

早く帰らないと。

誰とも、付き合うなんてできないですから・・・

でも、誰かを好きかも?なんて思ったり、その人のこと考えて、妄想したりする時間が楽しいです。

でも、実際は現実化はしないです。

現実化しても、幸せにはならないと思うから。

自分のために元気に、毎日を暮らしていくことが大事。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.