Nicotto Town



先生の口癖第2弾


・にゃごーーーーーー

これを、初めて聞いたとき、クラスのみんなはかたまったのだった・・・

・そーだよねーーーーー
いちいち反応がすごい・・・・
凄すぎて、発表した人みんな ああーはいーーとなるのだった・・・

・だよねーー
先生の反応で、国語の人物の心情とか、あっこれ、絶対に違うなってわかるのだった・・・
そのくらい、反応の違いが、激しいのだった・・・

・ああ~~
授業の時間が終わると、ああ~~って言って机に倒れるのだった・・・

というくらい、うちの先生は癖強なのであった・・・

アバター
2021/09/14 22:04
いやいや、うちの先生面白いっしょ!
アバター
2021/09/14 21:59
こんちゃ
 にゃーごで吹いたwww
  失礼しました|彡サッ
アバター
2021/09/12 21:06
サークルに大好きなの投稿したから見といてね!
アバター
2021/09/12 20:51
へーかっこいいんだ頭ぼさ男
アバター
2021/09/12 20:31
ホークスだよ!
アバター
2021/09/12 20:31
wwww
アバター
2021/09/12 20:30
え!なにこの頭ぼさ男
アバター
2021/09/12 20:23
https://th.bing.com/th/id/OIP.NaawMDpc_SkH9eI8lzhxLAHaFO?w=259&h=182&c=7&r=0&o=5&pid=1.7
これもいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/09/12 18:41
このキャラクターぼくのひーろーあかでみあのキャラだよ!
イケメンすぎ♥
アバター
2021/09/11 21:06
裸? ソフィってそういうの好きだったのφ(゜▽゜*)♪
アバター
2021/09/11 20:59
https://th.bing.com/th/id/OIP.XM0NDSbAZqlxQg6k1FtpwQAAAA?w=123&h=180&c=7&r=0&o=5&pid=1.7
大好き
アバター
2021/09/11 20:41
まあ、それもそうだね~
アバター
2021/09/11 18:49
そこまで来ると、さすがに先生かわいそう・・・
誰でもいいから、反応してあげて~`(*>﹏<*)′
アバター
2021/09/11 17:54
おもしろいね
(о^∇^о)
うちの先生も、このまえもいったけど、
(生徒)『先生』
『~~じゃあ、発表してください』(シーン)『みなさんのじゅぎぎょうの態度はそんなものなんですね。これじゃあ成績表Cですよ。』
(シーン)『はい。じゃあもういいです。次いきます。』(ヒソヒソコソコソ)って感じだよ❗



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.