Nicotto Town



かなしい出来事


最近タンスに入れてある服を引っ張り出すと全部カビてた。黒い服がいっぱいあるけど全部白いカビが。タンス自体にもカビが生えてて最近カビが生えた服を片っ端から捨てまくっている。そのうちおしゃれして出かけるんだ〜と思ってあれこれ買ったのにカビが生えまくってる。コロナ流行り出した時に買ったマスクケースも皮の手袋も何もかもカビが。

頑張って断捨離して片付けてるし部屋は綺麗と思ってたのに引き出しの奥の服を引っ張り出すとわんさかカビが。最初の方は頑張って洗濯してたのにもう最近は見つけたら捨てることにしてる。あんまりたくさん物持ってる方じゃないって自分では思ってるのにカビ生えた服こんなにあったんだ……とかなしい。
なんか白いまだら模様あるな。変わった汚れだなと思ってたらカビだったんですね。
当分断捨離して過ごします。タンスも処分しないと。

アバター
2021/09/10 21:39
服とか靴にカビが生えるのはよくあるのかもしれません。実家でも家族の靴がカビてました。コメントありがとうございます。ミニマリストになるしかないかもです。
アバター
2021/09/10 20:09
それはつらすぎる・・・慰めの言葉も見つかりません。

わたしも何年か前 靴箱が湿気でやられて、靴が大量にダメになったことあります。
とても他人事じゃないな・・・!と思いました。わたしもタンスかくにんしてみます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.