Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 3

5個からの3個ww


8個・・びみょーーだね~(;^_^A

アイテム付けずに、またイッちゃったぁ~~~( ;∀;)

アバター
2021/09/11 21:20
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
ぶびおさん 私はフォローできませんww
じゅんも逃げてるね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/09/11 19:15
ぶびぶび!

私、よく、わかんない~~~~(゚Д゚≡゚Д゚)
今度詳しく教えてね~~~♥え?w

また、ここんとこ深夜族やね~~笑
前からか~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/09/11 02:05
じゅんちゃん!イク前は電動アイテムを
自分で装着しなさい!って言ったでしょ~♡
足元のトランプ兵が持ってるのは似てるけど
アレとは違うから~(; ・`д・´)
あははっ♪いよいよヤバいか???(笑)
じゅんちゃんandなっちゃ~ん♪
フォローは任せたよ~♡('ω')ノ
まぁ~なっちゃんじゃムリやけど…(笑)
アバター
2021/09/10 21:49
こん^^

あはw
1個差で勝っちゃった??(*^^)v
負けたかな~と思ったけどな~w

広場に行ったら、昨日のままのイベント広場に現れたからw
ビックリした~笑
さっさとポイント集めして移動しよと思ってクリックしたら、アイテムつけてないとw
消えたら、またイベント広場だから、慌てて、他の広場に移動したよ~~(≧m≦)ぷっ!
どんだけ苦手やねん~って感じww(;^_^A
アバター
2021/09/10 21:20
こん^^
あ~~~やっぱ引き分けは無理だった(^0^;)
1個負けた~~~(゚m゚*)プッ
ほんと…続かないのはなんでかな~??
って、じゅんまたやっちゃったんだね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
あるあるだけどね~^^;

ぶびおさん 平和な引き分けも昨日で終わりで~
今日さっそく負けたし~・・・(・∀・i)タラー・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.