Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 48.コーデde/食人鬼 


  和は、
  カーキのボブ、の瞳、
  ベージュのミニで、頭にはリボン、
  あざらしを連れて、
  プレゼントとシャンパンを持った食人鬼(グール)

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



食人鬼ですが、偏食です。
家庭教師兼お目付け役の髑髏は、己れの一部をステッキに変えて
常に側で食人鬼が喰うことへの理(と利)を解きますが。

だってアレ苦いんだも~~~ん。
見た目も怖いんだも~~~ん。

……と叫び続けて早数百年。偏食のせいか、いつまで経っても大人になれません。

  ◆

いつもの如くあざらしスルー (*ノωノ) 
中身を考えている時間がないので、食人鬼(グール)という種族を生かせなかったのが残念。

ではシゴトしてきます。みなさまへのご挨拶は夜にでも。


アバター
2021/09/11 11:35
怖いアイテム集めなのにファンタジックなのは
色選びのおかげだろうか(^-^)
ガイコツさんも可愛く見えたり♪
アバター
2021/09/10 22:00
レタスが好きで肉全般苦手って
グールじゃないじゃん(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
人間はオトナの味なのね(o´艸`)プ

青無地にこの髑髏かー
あと星座も追加ね
すごいキレイだねー(´∀`*)ウフフ
今度マネしてみよー(*´▽`*)
アバター
2021/09/10 21:07
年齢的には大人だもん !(o ̄^ ̄)o
アバター
2021/09/10 21:06
肝臓の悪い人…… ゼッタイ食べたくない (っω`-。) シクシクシク
アバター
2021/09/10 20:25
好きなのはレタス!
苦手なのは肉全般。臓物系はもっての外…

とか、だったり? _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
アバター
2021/09/10 20:18
何が好きなんだろう?
偏食の内容が気になる。
アバター
2021/09/10 14:26
偏食の食人鬼~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
見た目を我慢して苦さを克服しないと大人になれない……
いつか大人になれると良いねぇ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/09/10 09:37
偏食の食人鬼(グール)鬼おもしろーーーいw
見た目がこわいのはわかる気がするけど
苦いのはどんなやつだろう?w 
肝臓が悪い人、苦いかも・・・
アバター
2021/09/10 09:14
おもしろーい(o_ _)ノ彡☆バンバン 
大人の味に目覚める日が来るといいねぇ( *´艸`)クスクス
アバター
2021/09/10 08:31
クリミール(栄養補助食品)を飲んで生きているのかなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.