Nicotto Town



さいきんの話

日記を書くたび毎度毎度久しぶりになってしまう、、お久しぶりです、、

限界受験生極めてます。

前の日記で好きな人がいると書いて、その後12月に見事実ったのですが、最近お別れしました!

やっぱり受験生と大学生はQOLが違うすぎる、、私としても勉強に集中したいし彼としても大学生の1番楽しい時期だしまぁ仕方ないことのかなぁと…!
私的に勉強に没頭してたし、趣味もそれなりに充実してるので一応失恋っていう形だったけど割とノーダメージでした、(^_^;)

最近はインディーズのバンドをひたすら推しまくってます。

学校はオンラインと併用で通っています。
受験生にとって自分で勉強できる時間が増えるからありがたいです!でも登校日がいつか分からなくなってすっぽかしてしまう日があります!!!!!曜日感覚ズレて時間割りミスったり!!!!!

まぁそんな感じですかね、
しっかり生きてます!!

割と定期的にインしてるので絡みましょう!
受験生いるんかなニコタ、、

アバター
2021/09/16 15:57
こんにちは。
大学入学したら、きっといい人見つかると思いますよ。
お勉強頑張ってくださいね。
(ちなみに、私も国家資格のための勉強中です)
アバター
2021/09/10 12:57
そうかあ
今は受験と最後の高校生活頑張れ!
きっと大学入ってからでも良い人は見つかる!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.