Nicotto Town



これから、寒い冬が来ると思います。

私は浮気はしないし、不倫もしないし、このまま寂しい独りぼっちを続けると思います。


それに耐えられる、スピリットが欲しいです。

適度に働いて、適度に生活して、順調にやっていきたいです。

今さら、波乱万丈の人生になるのはいやです。

あと、20年から30年生きられるかどうかわからないし、もっと短いかもしれないし

落ち着いて生きていきたいです。

面白そうなものはドラマで見たいです。本とかでもいいし。

私の事見ても、退屈でつまらないだろうから、もっと面白い人のドラマが見たいですよね。

私も面白く興味深い人のドラマが見たいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.