Nicotto Town



人混みが苦手です。

たくさん人がいると、色々な情報がいっぺんに耳に入ってきてしまうので、それで、ストレスによって、疲れてしまいやすいです。


でも仕事に出かけるときには、仕事に集中します。

そうすると、集中しているときには人の言葉が聞こえなくなるのです。不思議ですね。

だから、仕事で出かけるときには、フリーで人ごみに出かけるときよりは、精神的に疲れないと思います。

左手の親指に仏眼相があります。これがある人は先祖から守られるそうですが、

私がもうすでに61歳なので、先祖はみんな死んでいる気がして、「守るってどんな風に?」って、思ってしまいます。

右手にはないのです、小さい仏眼相ならあるかな?

お金出すときには1万円くらいなら、現金で、頻繁に出しますね。だから、小さいのがあるのかな?

若いころには、カードで、宝石というかアクセサリーなどを購入してけっこう借金しましたけど、すべて返すことができています。

長い年月を経ましたけどね。

波乱万丈な人生でした。

引っ越しも多かったです。

だから、あまりカードを使うのは、これからまた波乱万丈になることが予想され、

やらない方が良いように思います。

年齢も年齢なので、平和に過ごしたいです。

仕事も、派手なものよりは、コツコツとやれる作業的な仕事が良いんじゃないかな?

スピリチュアル的なことは、仕事にしないで、趣味の範疇でやっていた方が、いいような気がしています。

スピリチュアルなことは楽しいです。興味深いし、面白いです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.