Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


一期一会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 15

みんなと遊びたいけど

スマホでは厳しいです。
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
遊べる日がきますように

ずっと仲良くしてくれてありがとう

一期一会⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

アバター
2021/09/12 03:26
今晩は^^
スマホから(人''▽`)ありがとう☆
PCの回復願ってます。楽しい日曜日を(^。^)y-.。o○
アバター
2021/09/11 09:49
スマホだと画面ちっさいし色々制限されちゃうよねー

早く復活できますようにー
アバター
2021/09/11 03:36
今晩は^^
今週もお疲れ様でした。素敵な週末を( ^^) _U~~
アバター
2021/09/10 11:35
心ちゃん♡がサークルに来てくれると嬉しいよ(●^o^●)
そこにいてくれるだけで、安心します♡

キラキラいっぱい集まったねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/09/10 09:52
ここちゃん、おはよーです♪

昨日はキラキラ18個おめでとう~~(*^-゚)vィェィ♪

みなさんも私も、待ってるからね♥
PC復活まで、ここちゃんも体調万全にね~~^^
いつもありがと~~♥
アバター
2021/09/09 23:52
オイラ達はいつでも
待ってるよ~ ヽ(=´▽`=)ノ
PCおだいじに~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/09/09 20:50
ここちゃん♥ こんばんは!

PC 調子 よくなると いいですね
また きっと 遊べるよ~♪
それまで 自国で お話しましょうね~♪ (^_-)-☆

ここちゃんに ハッピーになれる 魔法をかけたいなぁ~
(/・ω・)/~~~♥♥♥ (o^―^o)人(o^―^o) 笑顔に な~れ ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.