Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 3

∑('◇'*)エェッ!?



これだけはイヤだと言ったのに~~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/09/10 14:08
ぶびぶび、これは、書いたとこだったから、来てなくていんだよ~ww

これの前の日記にはコメないけどね~~~(。-`ω-)笑

何度も低!低!言うんじゃな~~~~~~い!∵;.(Д゚(○(へ´#)o
アバター
2021/09/09 23:34
あれっ?この日は書いてなかったっけ?(-_-;)
こんな平和な日に来てなかったんだね~
てゆーか二人とも13個で平和してんの~?(笑)
これ低レベルじゃないよ~低だよ!低!
分かりましたか~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
アバター
2021/09/09 21:33
なつ、こん^^

なつが書いてるのと同じ事、なつんとこに書いてた(≧m≦)ぷっ!

平和な引き分けだね~~あははw

アバター
2021/09/09 21:26
わぁ~w
まさかの13個~ゞ(≧m≦●)ぷっ
引き分けだよ~~~笑
13個で引き分けって…低レベルだね~(^0^;)

ぶびおさん今日は平和な引き分けだよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ笑
13個がちょっと問題だけど^^;
アバター
2021/09/09 21:20
総悟さん、こんばんは^^
今日は晴れて昼間は暑かったです~( ;∀;)

帽子の値段なの~~?ww笑
( ..)φメモメモw
「ごらあああ!!」付きですね!!ぷぷw

今日もポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/09/09 19:42
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

小っちゃくなってニコキャラの間に立ってる可愛いじゅんさんの写真も拝見してきました~♪
シックなアリスコーデのじゅんさんもとっても可愛いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうだ~!イベアイテムのあの謎の数字解ったですよ~(`・∀・)ノイェ-イ!

Q「オッケー!ギューギュル~イベアイテムの数字を教えて(゚Д゚)ノ!」て聞いてみたよ~
そしたら
A「その帽子の数字はマッドハッターの帽子でその数字は帽子の値段を書いてるらしいよ~」
  ↑コピペw て返ってきましたよ(*´▽`*)

答える前に 「ごらあああ!!」が付いて来たけど~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!気にしない~w

マイペの伝言板で相棒とのやり取りでした( *´艸`) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.