Nicotto Town



私の成分は、鉄か、石で、できているのかな?

でも、敏感で、体中が神経が飛び出ているようになって、花粉症になって、


周りの事気にしながら生きている時代もありました。

自分が、病気になりたくないって、祈るようになってきてから、だんだん、

テツのようになってきたし、石のようになってきたかも?

幸せに生きていきたいから。

幸せになることを選択したいです。

幸せになるように生きていきたいです。

だから、そのためには、「お前はすでに死んでいる」といわれても、

別のパラレルで生きているって自分は勝手に思って、その人と同じ世界で生きていないから仕方ないとおもうようにしたら?いいんじゃない?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.