Nicotto Town



ジミンちゃんと、ジョングクのビールの宣伝動画

ジミンちゃんが、ビールを飲んでいる動画があった。


そのあと、ジョングクがビールを飲んでいる動画があった。

大人になったって感じ。

少年が青年に変化したって感じですね。

私が42年前の彼氏と付き合っていたころ、彼氏がお酒を飲んだのを見たことがなかった。

いつも飲んでいるのは、コカ・コーラだった。18歳19歳くらいだったしね。

自分が夫と、一緒になった時に夫が夜飲んでいるのはいつもビールだった。

夫と一緒になったのは26歳、27歳くらいだったと思う。

夫はいつもドライビールを飲んでいた。

あの頃はいつも一生懸命だったし、何も考えてなくそのまんまだったとおもう。

私は、夫と出会ったときに、前に彼と付き合ったことがあることもちゃんと告げてから付き合い始めたので、過去の出来事が、ばれるのをおびえながら暮らすことはなかった。

いつも堂々として暮らしていました。

私って、図々しい女なのかもしれませんね。

そのまま今に至っているのです。

私はビールは嫌いですけど・・・

みんな大人の男になって、夫のようになっていくのだろうな。

夫の事は信頼しています。

でも、あの頃の用に甘えた感情になれたりはしなかったとおもう。

結婚してカードの借金もあって、子供も産んでしまっていたので、現実はかなり厳しかった。

そんなに甘えてたら生活が成り立たなかったと思う。

毎日生きてくことで真剣だった。

かんがえてみれば、思い出したのが今でよかった。

おばあちゃんになってからだから、なんだって、受け止められる心になっているものね。

もうちょっと前だったら、パニック症候群になっていたかもしれません。

今でよかった。今日でよかった。

だから、何事もなかったように、病気にもならなかったです。










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.