Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


浴衣コレクション15

ユカタスキー

もらったステキコーデ♪:63



2021年8月 矢絣L

矢絣に紅い帯、帯締めに付いてる丸いのは、珊瑚玉でしょうか

どうしようか〜考えた末に買ってしまいました

色は紫色か藍色がそれっぽい気がしたんですが、あえて桃色に

前髪ぱっつんな髪を組み合わせると〜10代みたい?(笑)

珊瑚玉の付いた簪が欲しいかなぁ…

アバター
2021/09/11 15:59
はるさん
わたしもこれちょっと悩んでたんですが
買っちゃいました。
アバター
2021/09/11 10:54
今年の浴衣ですね。
私もこちらは欲しい、と思っていましたが。
9月のアリスのせいで買えずに終わります。笑
私は赤色がいいな、と思ってました。
浴衣だけでなく、着物としても使えそうで。
お得なんて思ってました。
来年の浴衣も楽しみです。
アバター
2021/09/10 17:26
すいれんさん
わたしは、現実でも着たいなぁ〜と思ってます。

もともとの浴衣で使われてる様な、濡れると重くなるものだと
洗濯機で洗うのは大変だし、干してもなかなか乾かないかも知れませんが

軽くて薄いけれど、汗も吸って蒸散させてくれる布地もあるし、
毎日洗える軽くてすぐ乾く大丈夫な浴衣…うにくろでつくってくれないかなぁ〜
エアリズム浴衣とか〜(笑)
アバター
2021/09/10 01:06
ステキな浴衣に背景もいいですね^^
リアルでは今は浴衣着る機会もないので
ニコでは楽しめますね♪
アバター
2021/09/09 19:15
浴衣で矢絣は無かった気がします。

ただし、ここが始まって数年は
課金アイテムを見ないで過ごしてたので
あんまりあてにならない記憶ですよ〜(笑)

戻って来ないよーに、矢絣を持たせてたのかぁ〜(苦笑)
アバター
2021/09/09 14:23
ピンクの矢絣にぱっつんヘア、可愛い~~♥

そういえば私もラベンダーを買ったような……
やっぱり買うだけ買って満足してたw
矢絣の女袴を持ってるけど、浴衣では初めてだっけ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.