Nicotto Town



仰天ニュースw

画像

わたくし本゜也は背がちっちゃくなってしまいましたw

リアでも縮んでるのにwまさかここでもとわwwwwwwww

アバター
2021/09/09 09:16
たんぽぽさん、おはよう^0^
無事生還したらその足でラーメンでも食べてこようかと画策しておる次第ですますwww
アバター
2021/09/09 09:13
(*´∇`*)アハ 確かに~~(;^_^A
普段画面を広げると見辛くなるのにもっと小さいものね。

(。・ω・)ノ゙ おはよー♪
朝から激しい雨で外は暗いです。
ピグのミニマムを思い出したけど
色んな変身が出来て面白かったね~。

2回目のワクチン接種なんだね。
私はもう終わっているけど腕が痛いだけで何も副作用はなかったよ。
只子供たちは2回目接種以降だるいとか微熱が出たけど
3日目くらいには落ち着いたみたい。

今日は許されるなら体を休めてゆったり過ごしてね。(*^^*)
アバター
2021/09/09 09:03
老眼にはきびしいサイズですけどねwwwwwwww
アバター
2021/09/08 23:08
リアで縮んでくるよね~(>_<)

ってか、小さくなって他のタウンに行ってもそのままなんだね。
てっきり元に戻るのかと思ってた~。
でも小さくて可愛いよね。(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.