Nicotto Town


ゆるゆるでかちかち


うぅ・・・(´;ω;`)

うわぁぁぁぁぁん!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)


フリマに売っても応募しても全然成立しないよぉぉぉぉぉぉ!!!!(´;ω;`)
まぁね!そりゃあこーんなしょぼいのじゃ成立しないよ。


でもさぁ!!!!!!少しくらい来てくれても・・・(´Д⊂グスン(´;ω;`)
ごめんなさい・・・こんな愚痴話につきあってくれてありがとぉ


まずはお金を貯めて、可愛いの買わないと・・・

アバター
2021/09/11 17:12
OK!短冊おくるね!
アバター
2021/09/09 21:26
私も~~
アバター
2021/09/09 17:39
だよねーーーー   私も成立したことないよーーーー   ほとんど貰い物だし~`(*>﹏<*)′
アバター
2021/09/09 10:01
おとちゃん、おかねつかわなくていいよ、日向子と、45分(15分×3回)からんでくれたら、P物みんなにプレゼントしてるから、かつようしゅてね!友達限定特約です。
アバター
2021/09/08 22:43
ありがとうございます!
がんばります!(*'ω'*)
アバター
2021/09/08 22:42
うち、日向子ちゃんとワード決めてCものと双子用交換しかしてないからなー、、、
アバター
2021/09/08 22:40
おやすみねー(つ∀-)オヤスミー
 (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!  〘シュクダイ〙 (つ∀-)オヤスミー(-_-)zzz

 朝、、、ヤバイヤバイ(`;ω;´) 宿題がーーー
アバター
2021/09/08 20:37
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうだよね~~
アバター
2021/09/08 20:35
その気持ちわかる~
全然成立しないよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.