Nicotto Town



もう、私はお酒飲みに行かないし・・・

昔独身の頃みたく、お酒飲みに行く機会も無くなったし、人に出会うことも少なくなったし、


だから、私を中心に世界が回るってことはないのかもしれないです。

でも、それなりに進んでいこうと思うのです。

昔、42年前に付き合った彼は、職場が恋愛禁止だったから二人は付き合ったけど、

周りのみんなには、付き合っていることを微塵も感じさせないようにふるまっていたんだった。

2年半も、周りのみんながいるときは離れて位置して、いちゃいちゃしたこともなかったし、でも、お休みの時には家に行ってデートしてたな。

そういうことあったよね。

別れた原因は、私が周りに人に付き合っていることを言っちゃって、彼が転勤になったのが、きっかけだった。

秘密にしなければいけないことは、秘密にしなければいけなかったんだったよね。

そういう経験も私にはあった。

今は誰とも付き合ってないけど。

夫はタイに単身赴任だし。

派遣会社に仕事紹介してもらえないと、仕事がないです。

私を働かせてくれる職場が派遣会社に来るといいな。

来てほしいです。

それで、事務員さんがほかの人じゃなくて、私に紹介してほしいです。

どうしたら、そうなるんだろう?

私の努力は「血みどろの女」って言われている気がする。

どこも血みどろじゃないけどね。(お金を蒔きすぎる?)

400ml献血も年2回、成分献血も年数回行ってるし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.