Nicotto Town



ジミンちゃんの前歯

ぶつかって、折れちゃって、矯正することになったらしいですね。


さいしょと、どんどん見た目も変わってきちゃいましたね。ステキになりました。

でも、デビュウしたての頃も、十分にかわいかったです。

東方神起のユノの八重歯が、がすごく好きだったけど、ある時気が付いたら、矯正してしまったらしく、歯並びがよくなっていました。

最初の頃のユノの八重歯が大好きだったので、がっかりしました。

でも矯正してスマートな顔になったんですね。

私が最初に「すきだ。」と思った顔と、別人になってきちゃいました。

どんどん、ファンの人たちも増えて、新しくファンになる人たちも増えていくので、

それでいいだろうと思います。

人間は少しづつ変わっていくものだ。

過去に好きになった人は、きっと今あったら、全然気が付かないくらいに、変ってしまったんだろうな。

違う顔になってしまったんだろうな。

派遣会社の、お気に入りの人も、この間事務所に行って、マスクを取った顔も見たら、最初にあったころと、別人のように大人の顔立ちになっていました。

私が好きになるのは、きっと、まだ慣れていない赤ちゃん顔の表情が好きなのかもしれないですね。赤ちゃん顔の笑顔が好きなのかもしれないです。

みんな変わってきちゃいました。

私も、おばさんから、おばあちゃんになっていくのですね。

仕方ないです。

でも、働くからには、まだまだ、あと3年間は若々しく働きたいと思います。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.