Nicotto Town



今ある人生というのは自分で作った人生なんだとか。

自分で、ひきよせて、自分でとっちらかしてしまった人生なのだということらしいです。


う~ん。

そうなのか。

でも、取りあえず、これで満足するしかない。

なぜかって?

夫がタイに行って、あと3年間は帰ってこないから。

3年間はおばあちゃんと暮らすしかないし、それで結構満足しています。

独りぼっちだったら寂しすぎたけど、人間が一人そばにいるし、一緒にご飯食べてくれる人がいるっていいものだ。

いつまでも若々しくいたいって、思って、若いアイドル(BTS)に注目したけれど、もしも無理があるのなら、これから変えてもいい感じ。

自然でいいよね。

今働いている派遣会社は、以前にも3年間働きましたけど、その間は、パソコンお休みしていました。

好きな東方神起もあまり見ていなかったです。

その派遣会社で最後の年に、東方神起の再始動があって、その時はパソコンでみましたけど、その年に、コロナが始まっちゃって、たしか・・・・

仕事が無くなっちゃって、それで仕方なく違う派遣会社(姉妹グループの)に

登録して、そっちで仕事もらって、働くようになったんだった。

で、レギュラーの仕事もらって、終わって、また元に戻ってきたんだった。

あまり、パソコンに入ってこない方が、派遣の仕事はうまくいくみたい。

あの頃のほうが3年間何もなく仕事がうまく行った感じでした。

あっという間に3年間が過ぎたって感じ。

パソコンのゲームが好きだし、youtubeの動画が好きだし、ニコットタウンが好きだし、

そうなると、私にもわからないような、人間関係が発生して、ごちゃごちゃになっていくのかも?

よくわからないことばかりです。

でも取りあえず、今の状況は好きです。生き心地が良いです。

だから、問題はありません。

ありがとうございます。

このままの状態でもいいんじゃないかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.