Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 3.ファッションテーマ 


  おすすめのテーマはこちらでございます。

  キーカラーは憲法黒茶。
  和の要素を加えてみてはいかがでしょう。
  コンセプトはファンシー。
  テイストは憂愁。

  今日もよき日でありますように。

ロワちゃん製診断メーカー #今日のファッションテーマ
https://shindanmaker.com/1080624




で~~~た~~~~~っ。私の苦手な単語のひとつ、ふぁんしぃ。



今夜は彼とデートなの。ドアチャイムの音に喜び勇んで出迎えたら、
   > The dress you're wearing is too fancy ! キミのドレスは派手過ぎる
って言われたわーーー Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン



ころっところと意味が変わる単語、前後のつながりでも変化する言葉も嫌いです !(o ̄^ ̄)o
日本のカタカナ語とアメリカ英語とイギリス英語でさらに違うとか、大っ嫌いです。

ロワちゃんが何をどうイメージしてコレを入れたのか解りませんが。
スペル記載が無かったので、ロワ氏なら『好きに解釈すりゃ~いいよ』とか言いそうだなぁ、と。
なので、きっちり遊んでみました (((o≧▽≦)ノ彡
(私のアイテム箱でゆめかわ系はハードルが高すぎるという理由もあるw)

ちなみに〝憲法黒茶〟無理。けど、この背景の色が、わりと近い気もする。


アバター
2021/09/08 22:20
本邦では地理的に近い豪州やニュージーランドの方も多くいらっしゃるので、新大陸植民地の英語ばかりは如何かなぁと。
アバター
2021/09/08 20:51
「キミのドレスは派手過ぎる」って言われたら
バタンとドアしめて鍵かけるわ。
アバター
2021/09/08 19:38
あー 憂愁の衝撃なのかー( ̄。 ̄)ホーーォ。
too fancyなだけあって憂愁も激しいねー((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でも派手だけどカワイイー(n*´ω`*n)
カレシそれくらいガマンしろっ(*´艸`*)
アバター
2021/09/08 19:38
あー 私もファンシーはサンリオっぽいイメージで
苦手だったけど なんか慣れましたw
英語のファンシーが派手っていうイメージはなかったけど
ごてごてしてるって感じかなぁ。
デコラティブかと思ったけど
デコレーションケーキはファンシーケーキとも言うから
装飾過多って感じなのねー。
アバター
2021/09/08 19:02
切り口と発想がめちゃくちゃ面白いなあ!
アバター
2021/09/08 17:24
憲法黒茶という色があるのですね~
↑憂鬱なファンシーピッタリなコーデだと思いました(≧▽≦)

スマホアプリのゲームの宣伝で
テーマに沿ったコーデを決めてデートをする感じのがあって
宣伝ではいつも失敗の方ばかり選んで_| ̄|○―ってなるんだけど
そのドレスが正解の方より派手とか華やかなことが多くて
この日記拝見してそれを思い出しました(笑)
アバター
2021/09/08 16:08
うん、これで花火デートとかならドン引き (((o≧▽≦)ノ彡

ノームコアって言葉、初めて知った!
私のイメージはベーシックかつコンサバティブなので、彼氏は、ノームコアだと思うw
アバター
2021/09/08 16:00
確かにこの浴衣で花火デートにこられたらひくなあ
肩抜けてるし足元ツンツルテンだし
靴下に厚底ブーツにこの帯だよ。

こりゃ十分ファンシーだよー
しかし憲法黒茶ってなんぞや?


アバター
2021/09/08 15:25
怒ってるのかと思ったら衝撃を受けてましたなw
こんなにかわいいのにねぇ。
彼氏殿はどんなご立派な服装なんだろう。
派手だって言うからノームコアかな。
ストリートだったら笑う~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.