Nicotto Town



たぶんもうジミンちゃんは私の事みないです。

ジミンちゃんに見られないと、仕事無くなるかな?


来週は、今週行った仕事に希望出すのはやめようと思います。

それでも、ほかの仕事があれば、行きたいと思うけど。

色の使い方がよくわからない。来ている服の色の意味がよくわからない。

この島は、閉めた方が良いのかな?

そして、違う方の派遣会社に行った方がよいのか?

それとも、スーパーに行って、働く場所開いているかどうか聞いてみた方がよいのか?

それとも、専業主婦やって、静かにしていた方が良いのか?

人間関係がよくわからないです。

だから、お互いが何か、損しちゃうような付き合いはやめた方が良いよね?

私だけが得しちゃうような関係はだめだね。

BTSは、BTS内で仲良ししていればいいね。

私は関係ないかもしれないかもね。

おばあちゃんだしね。

私も気にしないでやっていこうと思います。

しょうがないもの。

まだ健康だし働けるなー

働けても、あと3年くらいだろうな。

無駄なく働ければ幸せなんだけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.