Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 3

6個じゃなかったけど~~~笑


連勝ストップだな~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/09/11 19:11
ぶびぶび、ばんちゃ♪

催促しちゃってww(;^_^A
もう、漏らしちゃイヤよ~~笑
アバター
2021/09/11 01:54
フキフキしにきたよ~♪(笑)
ホンマ知らん間に漏れてたなぁ~(>_<)
これが夢○ってヤツかな???
えっ?何の話?(〃>艸<)ぷぷっ(笑)
なっちゃ~ん♪
このまま連勝~ってならんかったね~
じゅんちゃんも逃れられなかったし(笑)
アバター
2021/09/09 15:09
いちごちゃん、こんにちは^^

調子良いのは続かなかったよ~~笑
今日は、最低だったん~~(;^_^A
良いお天気になって、暑いですw
アバター
2021/09/09 14:08
こんにちは!
最近じゅんちゃん絶好調だから
きっと今日はピンクの日なのでまたキラキラ多そうだね☆
どうかなぁ~??
今日も頑張りましょう(*^-^*)
アバター
2021/09/08 21:09
こん^^

負けた~~笑
しかも、連続二桁って、すごいよ~~!
やればできる子!(≧m≦)ぷっ!
明日も私は少ない気がする~~ww
13個だけは逃れたい~~あはw
アバター
2021/09/08 20:56
こん^^

わぁ~ようやく連敗ストップした~ゞ(≧m≦●)ぷっ
今日は10個でした~(o゚▽゚)
このまま連勝~ってなるといいけど…じゅんは明日また多い数だよね~^^;

ぶびおさん 連敗ストップした~ゞ(≧m≦●)ぷっ
チェシャ猫のパンツコメ…じゅんが・・・(。→ˇ艸←)プッ
アバター
2021/09/08 13:16
夏子ちゃん、こんにちは^^

伝言にも、日記にもコメ入れてくれてo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
少ないとがっかりだよね~~ww笑
アバター
2021/09/08 12:37
夏子もほぼキラ運ないんです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.