Nicotto Town



私はほぼ、何かを想像しちゃっています。

 私が今まで生きてきたうちに、誰かを焼いたことがあるらしい。でもそれは、わざとじゃなく、結果的そうなったということ。


誰かにやったことは一生のうちには自分にも回ってくるのだから、きっと、焼かれるのだろうなって思います。

でも、私はわざとじゃなかったので、焼かれていてもそれほどには感じないと思うのです。

そうであってほしいな。

あまり最近は焼くことがないです。

あるとしたら、最近レギュラーで少し長く働けた場所で、とってもお腹が痛くなるほど、焼きもちやきました。

ああ、これで、カルマが、解消しているといいけど。

偶然やきました。

そこにいる人に、勘違いで恋しちゃったような気分だったので、そうなった。

だけど、設定で、自分の中で、勘違いしないように設定しておけば、

要するに私はこの人に恋はしていないって。

そうすれば、どんなにその人がきれいで可愛い人と仲良しになっても、焼かないと思います。

きれいな仲良しが出来て、良かったねって。

設定を間違わないようにしておけば大丈夫。

設定だけは、まちがってはいけない。

設定で、自然と焼いたりしてしまうと思う。

これって、わたしだけ?

他の人もそうなんじゃないの?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.