Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 47.コーデde/暗殺者 


  和 は、
  のアップスタイル、緑の瞳、
  茶色のドレスで、頭には花冠、
  ゴーレムを連れて、
  オールと扇子を持った暗殺者

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734




今回頼まれたオシゴトの対象者は、とある国の後宮の、ご側室のひとりです。
ご寵愛が深いんだそうですよ~それで邪魔なんだそうです。よくある、あり過ぎる話ですね~。
都を流れる大河で舟遊びをするという情報を得たので、
まずは顔でも見ようかと、船を出しました。
常なら相棒のゴーレムがいっしょなんですが、ゴーレム乗せたら沈みそう… 
ってことでヤツはお留守番です (*ノωノ) 

  ◆

聖なる水の遺跡ゴンドラならゴーレムも乗せられたんだけど、
色み的に、どーーーしても蓮花咲き誇るアジアンゴンドラを使いたかったのでw


アバター
2021/09/08 13:02
こっそり偵察ですね。
でもこんな美しいと目立っちゃいそうですよ。
アバター
2021/09/08 10:55
すっごく優雅なのに、お仕事は暗殺者Σ(゚ロ゚;)
標的が後宮の側室……どこの世界も嫉妬と陰謀が渦巻いてるのね~
アバター
2021/09/08 10:47
こんなすてきなゴンドラがあったのか。
優雅なのに暗殺者。
ご側室も警戒しなさそう。
アバター
2021/09/08 10:13
美しい暗殺者だーヾ(o´ェ`o)ノ
茶色のドレスとゴンドラが一体化していてキレイですねー(´∀`*)ウフフ

ゴーレムは鈍器ですね(・ω・)bグッ
側室くらいならオールでもいけそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/09/08 09:44
ごめーん、今Pショ見てて初めて気が付きました。
売ってたね。
最近まともに新作見てないので気が付かなかった(´∀`;)
アバター
2021/09/08 09:18
背景は現行P限定・ラブリー水しぶきウォール(水色)なので、
泡は背景のただの柄ですw
アバター
2021/09/08 09:13
いやだー、これって偶然を装って親しくなってそれから・・・ってパターンじゃないのぉ?
ターゲットをよく知った上でオシゴトしたい、って暗殺者、たまにいるよね^^;

背景が不思議なんですが、泡は背景の模様?
胸元のリボン、クリスマス品に見えないね、めっちゃ合ってる~^^
アバター
2021/09/08 08:38
この船素敵ですよねー
ゴーレムはお留守番ですか(*´∇`*)
重いですもんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.