Nicotto Town



「ガラスの少年」を最近聞いて・・・

キンキキッズのガラスの少年を最近聞いて、つよし君が42年前に付き合った彼氏に見えて来たりした。


まあ、勘違いかもしれないけれど。

今は、もう私も61歳のおばあちゃんになったので、あの頃のこと思い出すと、「わたしも好きだったな。」なんて思ったけど、

お別れして、そのあと5年間誰とも、長いお付き合いしないで、今の夫と出会って、結婚して、子供を産んで、そのころには、もう忘れていたので、

ある時に、道を歩いていたら、そっくりな人と、すれ違ったときに、駆け足で逃げた経験がある。

まるで幽霊に出会ってしまったように。

きっと、もしかしたら本人だったかもしれないけれど、私はすでに結婚して子供を産んでしまったので、違う異次元の世界にいるのだから、出会ってはいけないと思った。

ドキドキした。

その時は、好きだったとか思わないで、ひたすら逃げないと思った気がする。

異次元に住んでいるのだから、出会ってはいけないんだと思った。

まあ、今なら出会ったとしても相手もおじいちゃんになっているあだろうから、

平和なお茶飲み会でもできるだろうと思うけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.