Nicotto Town


案外いいよね


友達専用!!


ここは友達専用伝言板です!!


ま、私と友達になりたいカタは遠慮なく、この伝言板にかいてくれて結構です。
だいたいは子の伝言板を使ってくれるとありがたいです。

アバター
2021/10/01 21:08
やったあ
ありがとう!!!
アバター
2021/09/29 14:47
ありがとうございます!
かわいいですよね〜♡
ティナちゃんのコーデもかわいいです!!
もしよかったらタメで話しませんか、、?
アバター
2021/09/26 22:18
日記へのコメントありがとう〜!

いやほんと休みは終わって欲しくない、、
それか学校おひるから始まってほしい、、、
アバター
2021/09/25 13:21
こんにちは〜!

先程は伝言板にご挨拶いただいてありがとうございました!

こちらこそよろしくお願いしますmm*
アバター
2021/09/19 19:09
こんばんは!

ここに失敬します((´∀`*))ヶラヶラ

ステプ等をお届けします(*`艸´)ウシシシ
アバター
2021/09/09 14:51
今から、友達記念に青ガチャ贈りますね!
アバター
2021/09/09 14:42
友達申請ありがとう!
アバター
2021/09/08 16:38
りりるるちゃん?
もう、友達だよ!!
勘違いしてる?
アバター
2021/09/08 16:06
ただいまー!!
 その目可愛いよね!! その髪型は持ってるー!!
アバター
2021/09/08 06:16
友達なりたいです!!ww
 勘違いしないでね? 友達は た、多分 い、いるよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.