Nicotto Town


案外いいよね


サークル専用伝言板


誰でもいいです!

私のサークルに入りたい人 もしくは、私(管理人)にメッセージ・重要のことを言いたいとき

そのほか、何か言いたいことがありましたら、ここへ書いてください。

言っておきますが、サークル専用です。
 (緊急以外は)

アバター
2021/09/13 15:09
こんにちわ!しりとり、50コメ・100コメ、で、プレゼントを贈呈したいとおもいますが、確認していただきたいのですが、イレイナさんが(ルパン三世)とこたえてるとおもうのですが??
賞品はプレゼントで、青ガチャ目玉・イベントアイテム・合成アイテム等C物贈らせていただきたいのですが?100コメも何かおくらせていただきたいとおもうのですが?どうでしょうか??毎回賞品を出させていただきます。ただその方には、日向子か、つう(男性の場合)に友達申請数ので、許可してもらいたいです。尚賞品贈呈後には、友達削除する事を了承ください。
アバター
2021/09/11 17:10
つうです、男子用アバ&共用品を①~⑩掲載いたしました。
伝言板と同じ、物は数に限りがあるので、番号の物を指定していただけば、同じものがないときは、ほかの物を贈ります。手前持ちアイテムであれば、短冊がないときは、筆とか、他の物になります・
アバター
2021/09/11 15:38
いえいえ、私は、陰でバックアップします。
アバター
2021/09/11 13:42
OK青ガチャ男子用&女子用&共用背景等とりあえず、30個用意しますね!なるべく、季節に合わせて選ばせていただきます。一応プレでさせていただきますね!
アバター
2021/09/09 15:29
サークル加入者のすでにお友達のおとさん・ゆーかさん・りりるるさんには、青ガチャおくらせていただきました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.