Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
神社広場 4

今日は11個もらった~(;^_^A


いいのかな~~?w笑
なつもたくさん、もらってて~~~あはw

アバター
2021/09/08 21:01
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 隠れてカピられてる?
今日も10個だったし~実は・・・ってないよ~(^0^;)

ぶびおさん たまにこんな事もあるんだよ~w
今日も10個だったゞ(≧m≦●)ぷっ
どっかでカピってきてないよ~笑
アバター
2021/09/08 13:14
ぶびぶび、こんちゃ♪

清楚でしょ~?w笑
これが本来の私の姿なのじゃ~~~<(`^´)> エッヘン
いつものは、仮の姿なのじゃw いつ気がつく~~??あははw

なつも、もしかしたら、隠れてカピられてるのかもだね~~?(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/09/08 13:09
こん^^

私も、今日も勝っちゃったや~ん!って思ったww笑
お互い思うよね~~あは(;^_^A

ちなみに、どこでも、カピってませ~~ん(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/09/08 01:02
なっちゃんがそんなに貰えるわけないのに書いたなぁ~
って引き分けなの~???(゚Д゚;)
何で~?なっちゃんもどっかでカピってきたん?(笑)
それはそうと~めっちゃじゅんちゃん清楚じゃん♡
こんな子ならパンチしないのになぁ~(笑)
アバター
2021/09/07 21:27
こん^^

今日は引き分け~w
11個だったから~もしかして?って思ったら
やっぱり~~~ゞ(≧m≦●)ぷっ
引き分けか負けだね~(^0^;)

ぶびおさん すぐヘボなつに戻るのはじゅんが~~~~ゞ(≧m≦●)ぷっ
何処でカピってるのか謎だね?笑
アバター
2021/09/07 20:08
いちごちゃん、こんばんは^^

今日も多くもらっちゃった~~(;^_^A
後が怖いけどw
明日こそ、いちごちゃんもたくさんもらえます様に~~♥
コーデ褒めてくれてありがと~~(///∇//)テレテレ
アバター
2021/09/07 16:38
こんにちは!
じゅんちゃん本当に絶好調だね!
私は全然だよ…(>_<)
今日のコーデも淡い色がじゅんちゃんにとっても似合ってるね♪(*^-^*)
すごく綺麗でかわいいワンピだね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.