Nicotto Town



おやすみモードになります

ちょっと主人が体調すぐれず、
1ヵ月程、お休みをとることになりました。
なのでこの間、訪問できる日がめっきり減ってしまいます。
どうぞ訪問は飛ばしてくださいませ。

いつも、寄ってくださる皆様、ありがとうございます。
私自信は元気なので、遊びたいw
合間みて訪問させていただくこともあるかと思いますが
基本、コインとキラキラ集める程度で^^;
すみませんが、こんな事情です。
皆様もお身体にお気をつけて、お過ごしください。

アバター
2021/09/14 05:25
ri☺kaちゃん(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
ダーさまの具合はどんなかな?
少しは良くなってるといいけど。

看病疲れしてri☺kaちゃんまで
体調崩さないように
たまには息抜きしてね!

お大事に。
アバター
2021/09/10 21:38
あらら・・早くご主人が回復されますように。
しっかりとお世話してくださいね。
アバター
2021/09/09 20:20
こんばんはです。

介護生活?、頑張りすぎないで、ストレスもため込まないで。
アバター
2021/09/08 13:09
こんにちは。

体調すぐれないのはつらいですよね。
早く旦那様よくなりますように☆
rikaさんものんびり過ごしてね。
アバター
2021/09/08 10:02
こんにちは。
おやすみ承知しました。
ご主人の体調、快復されますように。
アバター
2021/09/07 23:12
旦那さん心配ね。
ゆっくりしてくださいな。
ハムはこれ以上ゆっくりされても困るけどな。
アバター
2021/09/07 14:54
御主人の体調、心配だね@@
本人が元気なのに遊べないのはストレス溜まりそうだね~
適度に発散できますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.