Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


黄みの強い茶背景 


この茶、黄色みが強い気がする。
ので、ニコのいつもの茶や、黄・アイボリーとも合わせやすいかも。


アバター
2021/09/07 20:23
あ~カレールーの色と言われれば、確かに (*ノωノ)
アバター
2021/09/07 20:15
服の色 ↑ が、いつもの茶、のイメージかな。

このフレーム ↑ とかチャーミング王子とかの明るい茶は、めっちゃ珍しい。
ゴシック(ロベニカ)とかも、割と見ない茶かも。
アバター
2021/09/07 16:12
ニコタのいつもの茶ってどんなんだろ。
↑の背景みたいな色?
アバター
2021/09/07 14:40
↓カレールー!(*≧m≦*)ププッ
確かにそういう系統の色だw

溶け込むでもなく、反発するでもなく、程よく混ざる感じ?
アイボリーで柔らかな雰囲気になるね~
アバター
2021/09/07 09:30
この配色も綺麗
アバター
2021/09/07 09:10
カレーw
わかる カレーのルーの色だ。
確かに君が強い。
なので、黄色とか金とも相性いいのだね。
アバター
2021/09/07 09:05
カレーって感じ(^∇^)
確かね黄味強い!
でもカラーリングがオサレ〜
美味しそうだ
アバター
2021/09/07 07:52
美しい~✨
セピア写真じゃないけどそんな風味が。
このフレームとっても素敵ですね
茶色のグラデーションとゴールド(黄色)
秋に向けて出番増えるかも。
アバター
2021/09/07 07:06
キャラメル色ですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.