Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

夜の魔法使い

もらったステキコーデ♪:32

やっぱり青色コーデが好きー!
ということで今日は青メインです

個人的お気に入りポイントはセーラー服とスカートの組み合わせです
このスカート、ふんわり広がってるから似合う服が結構限られるのです
丈の短い服じゃないと変になるし、でもラフな感じだとスカートの雰囲気に合わないし…
そんな時に気付いたのがこのセーラー服なのです
丈が短く、でも雰囲気はかっちりしててこれだー!って思いましたね

そして上着にマントを使ってみようと思った辺りから星コーデにしようと思いました
星系のアイテム好きなので結構持ってるのです
このコーデで使ってるのだと手持ちのステッキとトランクが特に気に入ってます

イメージとしては魔法のインクで空を夜に染めていく感じです
背景がすごくちょうどいいのあってよかったです(*´ω`*)

アバター
2021/09/06 19:55
>ねこやまさん
ありがとうございます!
かなりいい感じのコーデにできたと思います(*´ω`*)
アバター
2021/09/06 19:37
かわいいし、かっこいいコーデになりましたね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.