Nicotto Town



涼しい


今日はだいぶ涼しくなってた。冷静に考えたら十分暑いけど真夏に比べたら十分涼しい。今日は柔軟剤買ってみた。洗濯物がなんか臭いので柔軟剤入れてみよう!ということになった。レノアのホワイトティーの香り。

洗濯用洗剤も容器が使いにくいので新しいのを買った。ポンプ式だったんだけどちょっとしか入らないし半分以上入れたら中身が出なくなるとかいろいろルールがあって前から買い替えたかった。

最近また友達付き合いのことであれこれ考えてる。昔の友達のこといろいろ考えて、昔友達から車の運転の練習をしないといけない!って言われたんだけどなんでそんなこと言われないといけないの?って喧嘩になった。この車の話がめっちゃしつこくて会うたびに朝から晩まで車の運転がいかに大事なことかとか成人してる人間は全員車に乗れるべきって力説されるんだけど内心こいつは何を言ってるんだ?って感じだった。私は車に乗れないって話を何回も説明するんだけど数秒後にこれから車の運転の練習をしないといけないって話に戻る。また車の運転ができない話を1から始めて、また数秒後に車の運転の話に戻る。そういうやりとりを会うたびに何百回も繰り返す。
多分相手は説得したら思い通りになる?と思ってるのか、車乗れない人のことが生理的にうけつけないのか、会う約束をすると私は車を出す!と言って自分から車できて私が駅前でお茶だけでいいよと言うと車絶対出す!と言って車できて車の中でなんで車の運転の練習せえへんのよ〜!ってネチネチ言ってくる。あの車の説得すごかった。会うと車の話しかしてなかった´д` ;他にも待ち合わせの約束したら颯爽と車で迎えに来ないといけない!って話もされて、え?どういうこと?って言ったらなんかカンカンになって車の運転の練習のことで必死になって説得する、という感じ。
車は金かかるし無理だよ、というと数秒後にまた車の運転のことで必死になって説得しようとする。
友人とは結局別れた。あれはなんだったんだろ、と思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.