Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
教会広場 3

相方が3個だったけど・・・


なんと、20個が出たよ~~~~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

また貰いすぎたかも~(;^_^A

アバター
2021/09/07 11:52
ぶびぶび、こんちゃ♪

(。´・ω・)ん?
誰のだろ~。。笑
身に覚えが無いんだけどな~~(≧m≦)ぷっ!
もう、ぶびぶびのって事にしとこ~よ(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2021/09/06 23:46
こりゃあ~ぶびぶび以外のんでカピっとるなぁ~
ぶびぶびのん20個も出せるほど濃くないもん(笑)
しかも顏がカピってないから俺じゃない!
はぁ~?長々と何を言うてんの~?(笑)
あははっ♪まぁ20個も出されたらヘボなつでは
勝てないよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
アバター
2021/09/06 20:43
なつ、こん^^

あちゃ・・13個だったんだ~~(;^_^A
私は前半良くて後半ダメかもなんで、諦めるのは早い早いww笑

勝手にカピってませ~~ん(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/09/06 20:41
夏子ちゃん、こんばんは^^

おお~♪
夏子ちゃんも20個出たんだね~(*^^)v
おめでとう~(*´▽`*)❀

こちらこそ来ていただいてありがと~です♪
アバター
2021/09/06 20:17
いちごちゃん、こんばんは^^

ありがと~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今日もたくさんもらえた~~~^^
明日はどうなるかわかんないよ~~(;^_^A
靴2つ交換してるから、その分、取り返さないと~~あははw
アバター
2021/09/06 20:07
20個出たんだね~おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今日で3連敗~ガ―(´・ω・|||)―ン!!笑
最低の13個だったよ~w
やっぱ…今月もダメ?ゞ(≧m≦●)ぷっ

ぶびおさん とうとう3連敗になっちゃった(^0^;)
慣れてる?3連敗多かったかな~ゞ(≧m≦●)ぷっ
えっじゅんどっかで勝手にカピってる?( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2021/09/06 16:24
お――20個おめでとう♡
夏子も今日は20個だったよぉ、同じだね。
コーデはいつもかわいいです♡

コメントもうれしかったです。ありがとうね。
アバター
2021/09/06 16:02
じゅんちゃん、こんにちは^^
わぁぁぁぁぁぁ‼‼‼ 23個!
すごいね~^^じゅんちゃん絶好調だね♪‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
マリンコーデもとってもかわいいね☆

コメありがとう。
とりあえず何事もなく一安心です( *´艸`)
今週もよろしくね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.