Nicotto Town



ジミンちゃんの動画って、仮想世界でもうれしいよね

100パーセント仮想世界でも、うれしいのがBTSのジミンちゃんの動画です。


「これって、私には、言っていないよね。」

年れい的にも。あったりまえだよ。

でもね、別れたのが42年前の彼氏だったら、姿が今のジミンちゃんくらいに見えるので、これが100パーセントのがせねたでも、

一瞬だけ天国に行ったような気がする。

面白いものだ。

こんな夢見ながら、毎日を過ごせるだけでも楽しいです。

全部嘘でも、こんな幸せな嘘私についてくれるだけでも、楽しいって思える。

100パーセント嘘でもうれしい。

本当におばあちゃんだなって思えます。

こんなことやっている私に、夫は帰ってきてくれるのであろうか?

もしも

「これからベッドの入ろうね。」ってこと言われたとしても、

あり得ないから、余計にうれしい。100パーセント

あり得ない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.