Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 46.コーデde/運び人 


  和は、
  色のショートヘア、赤の瞳、
  白のきぐるみで、頭にはツノ、
  宇宙人を連れて、
  スイーツとを持った運び人

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



届け先の星で仕事を終えて宇宙ポートの近く、
来星者向けの商魂たくましく屋台のひとつでボリュームのあるオヤツを買い、
海を漂いながら軽く腹ごしらえでもしよーっ、と思ったら……
溺れていた小さいのを助けてしまいました。

「このコの保護者、いませんかぁ」

  ◆

食べるに食べられず、迷子らしい宇宙人を抱えて困惑する運び人w
宇宙人を買ったので、過去に引いた診断に〝宇宙人を連れて〟がなかったかなぁ
とストックを漁ったら、これがあった! ナイスっ (●ゝω・)ノ


アバター
2021/09/06 09:01
まだ来ない!!!←これをいうための着替えたw
アバター
2021/09/05 21:47
迷子の宇宙人ちゃん、溺れてる?w
宇宙服にお椀の組み合わせがいいな❤

アバター
2021/09/05 20:57
一瞬ボリュームのあるおやつを宇宙人かと勘違いしてしまったw
結局誰も現れなくて家に連れて帰ったに一票w
アバター
2021/09/05 20:21
おおー 溺れる宇宙人いいねー(・ω・)bグッ
ウチも手前のコ買おー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きぐるみで宇宙服もアリだと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2021/09/05 18:10
なるほどー一寸法師のお椀のいい使い方(o´艸`)
アバター
2021/09/05 18:09
宇宙人が溺れかけてる!!!w
やだ、かわいいww
手前の宇宙人も買わねば。
アバター
2021/09/05 17:59
やさしい( ´w`)❤ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.