Nicotto Town


ゆるゆるでかちかち


超ビビったぁ( ゚Д゚)

さっき友達リスト見てたら

「うた」
って人がいて 誰? って思って
怖くてお母さんに言ったら妹が
「あ、それ自分だわ。名前変えたの。」
って。
超ビビったぁ~~~(;´∀`)
マジで勝手にストーカーとかが入って勝手に友達登録とかしたと思ったわ!
みのりの方が可愛いと思ったんだけどな~
まぁ。。。良かった~(´;ω;`)
この際、妹のうたのこともよろしくお願いします!
うたは、母に制限されてて(小っちゃいから)家族限定で
友達だけど、見かけたらお話してあげて~(´▽`*)

アバター
2021/09/05 20:03
やほほ
 うちはフレしん全部受けるからそゆことないんだ
アバター
2021/09/05 17:25
こんちゃー(^-^)
私もそういうことよくある!!!!
マジでビビるよね~(笑)

見かけたらお話ししまーーす(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.