Nicotto Town



9月


今日はスーパーで豚肉を買って家でたくさん焼いて食べた。牛肉様は高くて買えなかった。塩胡椒とニンニクで味付けした。肉いっぱい食べて満腹になるとしばらく肉は食いたくない!という感じになる。そして正体不明の物悲しい気分に襲われる。満腹になった時に感じるこの物悲しい気分ってなんなんやろ´д` ; 野菜だと割とスッキリした気分になるのに。

もう今年9月なのか……。と物悲しい気分になる。今年は割といろいろ人生のはじめてが詰まってた。ガッツリSNSやってみたり、人間関係で新しい発見があったり。どっか遠出したいのに親と喧嘩ばっかりしてごちゃごちゃ揉めて行けず。
多分年末までまたいろいろあるんだろうなと思う。あと4ヶ月もある。昔友達にmixi誘われてやったけどその時は更新頻度とか足跡残したら必ずコメント残さないといけないとか友達に全部ルール決められて喧嘩になってやめた。友達と別れて時間が経って改めてSNSやってみたけど本当はこんなに面白いもんなんだ、と思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.