Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 5

10個~~~w


もしかして、今日も・・・??笑
イッちゃった??(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/09/06 13:54
ぶびぶび、こんちゃ♪

どこかで、カピる~~?(≧m≦)ぷっ!
そんな事する人?居ないよ~~~あははw
もしかして。今日もイケたかも~~w
私が寝てる間に、こっそり、カピらせてる・・??ww笑
顔はやめてね~~~え?w
アバター
2021/09/06 13:53
なつ、こん^^

またまた勝ってしまって~~ww(*- -)(*_ _)ペコリ

カピると調子良い!って~~(≧m≦)ぷっ!
最近、ぶびぶびこそ、他でカピらせてるみたいな~~~え?w

アバター
2021/09/05 23:40
じゅんちゃん今日もイッちゃったね♡(´艸`*)
でも今日はハイレベルな争いだったねぇ~♪
まぁなっちゃんが珍しく9個やったから…(笑)
でもね~なっちゃ~ん
最近じゅんちゃんカピらせてくれないんだよ~
どっかで勝手にカピってきてるんかなぁ~(笑)
アバター
2021/09/05 21:00
こん^^

Σ(・艸・○)ェ!! 10個~w
うん今日も・・・2連敗です~~~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
9個だったのに~9個でも勝てない~(´ー`A;) 笑

ぶびおさん じゅんをカピらせた?
カピらせると調子が良くなるんだよね?ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/09/05 20:32
いちごちゃん、こんばんは^^

ありがと~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
このコーデ、フリマでもらいました~~(*^^)v
アリスみたい~♪
いくつか他にも応募してたんだけど、これの返事が早かったので~~w
いちごちゃんも、ポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/09/05 20:22
総悟さん、こんばんは^^

キラキラたくさん出たかな?^^
うんうん!
この数字なんだろうね~~!
わかったら教えて~~~笑
ポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/09/05 20:16
じゅんちゃん、こんばんは☆
最近、調子いいね♪10個はすごいなぁ(*´艸`*)

今日のコーデもアリスなのかな?
お着物だよね?オシャレなワンピだね(*^^*)
色合いもとっても可愛いですね♪
アバター
2021/09/05 19:33
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

合わせて10個~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪二桁ですね!僕は何個かなあ?
フワフワボブヘアのアリスのじゅんさんも素敵です~(∩´∀`)∩
いつもクッキー?のとこの文字みたいなのが何なのか気になってる僕です~
7/01?(。´・ω・)ん?て謎なってるです。
アリスのストーリーで出てくるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.