Nicotto Town



キラキラ 自然・ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 3

4択 ビーチサンダル

アバター
2021/09/06 17:19
頂きました~~(*^^)v

もう~、お色はどっちでも、頂ける方で有難いです~~エヘヘ (*'-'*)ノ彡☆
ほんとにありがと~~~~٩(*´꒳`*)۶°˖✧
アバター
2021/09/06 13:05
キャンディブーケ、お届け~☆
実は、私と色違いのお揃いなの~♪
ホントは「どっちの色がいい?」って訊こうと思ったんだけど
よく見たらピンクの方は頂き物だったの(TДT)

・・・
とここまで打ったらヤクルトさんが来ておしゃべりしてたら20分も経っちゃって
usagiちゃんから先にコメント頂いちゃったw

ということで、←勝手にまとめに入る

良かったら使ってくださいね~♪
アバター
2021/09/06 10:56
まぅちゃん、ありがと~~(#^.^#)

持ってないない~~~^^
いいの~~?
嬉しすぎ~~~∩(´∀`∩)
アバター
2021/09/05 15:10
あ~~、ここの写真だとアイコンサイズで
何持ってるのか分からないよね。
伝言板の方で見てみてね^^;
アバター
2021/09/05 15:09
ちょっとお伺い♪
私が今、奥手持ちで持ってる【うさぎのキャンディブーケ】って
usagiちゃん持ってる?
もし持ってなかったらプレゼントしてもいい?
いつもusagiちゃんが誉めてくれるの、嬉しいなぁって思ってて
だからほんのお礼の気持ちです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.