Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【ロワ氏募集中】 1.黒背景+赤桃 


黒背景コーデってのは、いくらでも出来る。
が、自分が気に入るか気に入らないか、というのもあるしぃ~
自分のコーデが、ワンパタになりがち、ってのもあって、悩ましいところです。



【診断】 3.ファッションテーマ 

  おすすめのテーマはこちらでございます。

  キーカラーはグレイ、あるいはダークレッド。
  テイストは禁欲的。
  マスクをアクセントにしましょう。

  今日もよき日でありますように。

ロワちゃん製診断メーカー #今日のファッションテーマ
https://shindanmaker.com/1080624

禁欲的には見えないけど…… 悪だくみとか、していそう~ (*ノωノ) 




ミュ☆ミュさん力作が完成しました! 
Black Back:黒無地背景リリース記念コーデ
https://bit.ly/3zIrdgd



以下、丸パク募集案内。

  ◆

 先日リリースされた黒無地背景が映えるコーデを募集してます。
 手順は以下。

 ① 黒無地背景でコーデする
 ② ブログ記事投稿する
 ③ この記事にURLをコメントする

 ロワゾーのブログ
 【募集】黒無地背景コーデ
 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=70455304


 ご参加は、不特定多数からの訪問がだいじょうぶな方でお願いします。
 お知り合いでない方のところへの訪問時は、一言コメントお願いしますね。

 それではご参加お待ちしております。( ´w`)ノシ❤


アバター
2021/09/05 21:56
黒にピンクもいいね。
かっこいい。
黒のチェーンフレーム、効いてると思う
アバター
2021/09/05 08:53
すごいキレイー(n*´ω`*n)

さすが赤ピンク使いの達人だねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

黒背景いくらでもできるよねー(;^ω^)
ウチはまさにワンパタなので
あんまりやりすぎないよーにセーブ中(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2021/09/05 08:27
シャンパンと星座のアイテムの取り合わせが綺麗〜!
禁欲的・・雰囲気だけめっちゃお酒風でノンアルなんですね?笑

黒は確かになんでも許容してくれちゃうので、ちょっとぐらい雑なコーデしてもそれなりに見えちゃう気がして、逆に難易度高いなあと。やってみて思いました。楽しっすね( ´ `)♡
アバター
2021/09/05 08:12
これあいてむがよくわからなくてすごい。

黒で素敵なコーデが思いつかないわ
アバター
2021/09/05 08:11
ご紹介ありがとうございます。
これもいただいてっちゃおーっと。
アバター
2021/09/05 07:09
悪だくみしてそうで素敵- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
浮かび上がる感じがいいよねぇ、黒背景



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.