Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

スイートコーデ

もらったステキコーデ♪:28

無地背景を使うためにいつもより多めにアイテム付けてみました
こういう背中に色々付くアイテム使う時は無地背景がちょうどいいかも

背景、今回カーキ使ったのですが色が主張しすぎてないのもいいですね
アバター本体が結構強い色多いのでバランス取れた気がします

何気に普段使わない小物を多めに取り入れました
個人的お気に入りポイントは手袋とブレスレットを重ねることでちょっと豪華に見えてるところです
ニコッとは色々アイテムを重ねられるのが楽しいのです(*´ω`*)

アバター
2021/09/04 21:33
>おとさん
ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2021/09/04 21:10
めっちゃカワ(・∀・)イイ!!です!
無地背景、いいですね!
ステキぽちっ(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.