Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
神社広場 7

今日はね・・・


キラキラでこのコーデの赤い靴を2個交換しちゃった事・・・
せっかくの有料アイテムをつけずに、ポイント集めた事・・
(´ω`)トホホ…
と思いながら、キラキラ集めたら、キラキラだけが
慰めてくれた~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/09/05 12:41
ぶびぶび、友達歴長いと似てくるのかも~~?(≧m≦)ぷっ!
どっちも、ヤバくない子!!!w
アバター
2021/09/04 23:50
【類は友を呼ぶ】だね~(≧◇≦)
って事は~
なっちゃんもヤバい子なん?(笑)
アバター
2021/09/04 21:52
なつ、こん^^

あれま~~!6個だったの~~?(;^_^A
私の一か所分・・・言うな~~!だねw笑

ほんとに、今までチケでガチャれるって喜んでたけど、ガチャで引くの怖いよ~ww

かき氷でやっちゃった?(≧m≦)ぷっ!
今日、クリックして、数が少ないから、(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!って思ったら、無料アイテムだったww
お互い、やる事似てるよね~~ww
アバター
2021/09/04 21:47
いちごちゃん、こんばんは♪

私が落ち込んでたのをわかってくれたみたい~~♪←誰が?w
13個も貰いすぎだね(;^_^A
そそ・・
誰にも上げれないし~~。なんでそういうルールなんかね~(。-`ω-)
明日はお仕事なんだね~!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

アバター
2021/09/04 21:43
ぶびぶび、こんばんちゃ♪

あ、慰めに来てくれたんだ~^^
その時間は、買い物中だ~~ww笑
昨日に交換してたみたいなんだけど、確かめたつもりが確かめてなかった(≧m≦)ぷっ!
洗い替えにするわ~~あははw
アバター
2021/09/04 21:31
こん^^

わぁ~凄いね(@_@;) 6個7個って中々出ないよね~(;^_^A
今日は~なんと…6個でした~><負けは良そうしてたけど6個はw

あちゃ~><キラキラで交換のとガチャチケで出たのは、困るよね~w
プレかフリマで使えるようにしてくれたらいいのにね~><

有料アイテム付けずに…私も前回のかき氷でやっちゃったよ~^^;
Cコインのかき氷持ってた( *´艸`)プッ

ぶびおさん うんうん負け決定はわかってた~^^;
↑の数には勝てないよね~w
って最低の6個だから勝てないし~笑
アバター
2021/09/04 21:21
じゅんちゃん、こんばんは☆
おぉ!!すごいね~ 今日は13個も出たんだね♪
おめでとう(*^^*)
でも、キラキラはもったいない事しちゃったね…(>_<)
交換した靴がどうしようもないっていうのがまた更にね。。

明日はお洗濯日和かな?(*^^*)
私はお仕事がんばります!(^_^)v
アバター
2021/09/04 17:20
おぉ~♪洗い替え用に同じ靴2個交換したんだね♪
さすがやなぁ~じゅんちゃん♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
今日は俺も慰めに来たのにおらへんなぁ~(>_<)
なっちゃ~ん可哀想な俺を慰めて~♪(笑)
てゆーか~
なっちゃん今日は負け確定だよね~(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.