Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 45.コーデde/吸血鬼 


灰色もなかなか美しい~ (〃ω〃) 
ってか、黒のコーデの時、場合によっては白背景よりも収まりが良い気がする。





【診断】 45.コーデde/吸血鬼 


  和 は、
  のショートヘア、赤の瞳、
  灰色の女装で、頭にはボンネット、
  クラゲを連れて、
  杖とかき氷を持ったヴァンパイア

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



どーーーしてもヴァンパイアに見えなかったので~ (*ノωノ) 
10月アイテムを盛って誤魔化しました!

食をいちごシロップで代用する吸血鬼?

アバター
2021/09/04 18:11
おお いいねー(๑•̀ㅂ•́)و✧
カオス診断で単色背景Σ(・ω・ノ)ノ!超絶技巧Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

よしっ ウチもやるぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2021/09/04 13:07
(((uдu*)ゥンゥン、白よりグレーの方が綺麗だったりするね。
黒に近いカラーから白に近い濃淡までグレーはカバーしそう❤
アバター
2021/09/04 11:11
↓みなさん黒背景だ^m^
アバター
2021/09/04 11:11
シロップが血に見えるー(≧▽≦)

グレーの濃さとか色味いい感じですよね。
リアルの服の灰色もこの位の色が好きです。
吸血鬼コーデ美しひ♡
アバター
2021/09/04 10:52
あ~確かに、黒い衣装も映えるね^^

かき氷を食べるヴァンパイア……
そのシロップって、イチゴだよね?w
アバター
2021/09/04 10:38
無地背景は色数を絞った方が映えると思う私。
コーデdeファンタジーだと色数が増えちゃうので最近遊べてないんだなぁ^^;
グレーもいいねぇ^^
和さんの黒背景+赤フレイヤにがっつりやられたんで黒背景ばっかな私です( *´艸`)クスクス
アバター
2021/09/04 10:23
いちごかき氷を食すバンパイア(o´艸`)
灰色も使い勝手いいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.