Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


浴衣コレクション11

ユカタスキー

もらったステキコーデ♪:93



2020年8月 縦縞向日葵

水色に白の縦縞模様に、黄色い向日葵、黄色の帯、

鮮やかな色で夏の昼間の日差しの下で映えそうですよね〜

明るい髪色をあわせてみました

アバター
2021/09/05 12:34
はるさん
浴衣、着物の外観はあまり変えなくていいみたいで、
布地の柄とか配色に集約されてる気がします

初期のものは、凝ってるけれど
あまり派手な印象が無かったのですけれど〜
最近のものは配色に気を配って、結構派手になってる気がします

売れる、というか、課金したくなっちゃうデザインに
移って来てる感じだろうと思います

当初は数人のスタッフで衣装デザインまでやってたみたいなので、
ユーザー数が増えて、収入が増えて、外注とかもやってるのかも、

ここ数年はシステム(Flash→HTML5)の移行に、
お金と時間が掛かってて大変だったんじゃないかしら
類似のサイトがことごとく消えていってる中で
本気で移行に取り組んでる姿勢は、応援したいと思ってしまいます。
アバター
2021/09/05 11:03
こちらもはじめてみました。
とても可愛い組み合わせですね。
ひまわり柄の浴衣もいいものだと思いました。
毎年出すの大変だと思うのですが、こうやってみると毎年ニコッと頑張ってるのがよくわかりますね。
アバター
2021/09/05 00:29
猫辺さん
水色いいですよね〜
アバター
2021/09/04 21:09
夏らしいさわやかな色ですね
この浴衣の水色かなり好きかもです(*´ω`*)
アバター
2021/09/04 17:08
沙羅さん
2020年だから、きらきら交換があったんですね。
黒ってことは、黒地に黄色のひまわり柄でしょうか、
結構おしゃれな配色ですね〜みてみたい〜
アバター
2021/09/04 10:35
キラキラで交換した黒しか持ってないや^^;
水色は昼間のお出かけに合いそう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.