Nicotto Town



ドンピシャ

駅の改札を出てバス停に向かう途中でバスが入ってくるのが見えた

ドンピシャのタイミングだ

大体いつもそのタイミングだと誰も並んでおらず先頭となる
しかし今日は既に大勢並んでいた
つまりこのバスは遅れてやってきた前の便だ

最近はバスが遅れてくることが多かった
始発停留所でもあるのに十分くらい遅れることが多い
それが今日は前のバスで十五分以上遅れが起きたため、前の便に乗り込んだ形だ

いつもはそれで帰宅時間が後ろにずれる
今日は逆に十五分以上も早く帰れている

しかも今日は週末ということもあって、途中でショッピングモールに立ちよるつもりだったのでなおさら嬉しい
めったにないことだと思う





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.