Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ゲーム広場 10

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


今日は正真正銘の14個ww笑
なつは13個って事ないよね~~(≧m≦)ぷっ!

今、読み返して、正真正銘の14個って何??(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
正真正銘のアリスコーデの間違いでした~~ww

アバター
2021/09/04 15:45
ぶびぶび、こんちゃ♪

それは~~~、本心かな~~?ツンツン(o'∀')σ)Д`;)
あ~、最後の、何も着てなくても・・ってとこが本心やね!!(⌒▽⌒)アハハ!
ぶびぶびも何も着てない方がかっこいいよ~~(ΦωΦ)フフフ…

アバター
2021/09/04 00:23
じゅんちゃんは何を着ても可愛いよ~♪
アリスっぽい服を着てても可愛いよ~♪
それに何も着てなくても可愛かったよ~♡
あははっ♪
今日は褒めたよ~♪喜んでくれた?(笑)
あっ!
なっちゃんも褒めたろか?(〃>艸<)ぷっ♪
アバター
2021/09/03 21:37
いちごちゃん、こんばんは^^

ありがと~♥
なんかどれも可愛いよね~~♪
アリスは、白とブルーのコンビって印象があるので、それを狙ってるんだけどな~ww
赤も可愛いから、キラキラ交換しよっかな~(*^^)v
アバター
2021/09/03 21:33
なつ、こん^^

あ~やっぱり負けた~~笑
最近は交互って感じだね~~ww
なら、明日は勝てるかな~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/09/03 21:00
じゅんちゃん、こんばんは♪
グレーのアリスコーデ可愛いね~(*´˘`*)♡
今回、靴が可愛くて欲しいなぁ…と思ってしまったけど
この前買っちゃったから迷い中~。
アリスコーデどれも可愛いけど小物ぐらいしか手が
出ないのでフリマでGETできると嬉しいですよね~
じゅんちゃん、がんばれ~ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚
アバター
2021/09/03 20:58
こん^^

うん15個でした~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪って喜んでると~明日にはまた・・・アハ^^;
15個で負け決定だと思ってたよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
最近は勝てる気がしない~(^0^;)笑

ぶびおさんキラキラの事じゃない事でパンチされた?ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/09/03 14:47
夏子ちゃん、こんにちは^^

今、夏子ちゃんとこ行こうと思ってたとこ~w笑
元気になってるなら良かった♥

今日は正真正銘のアリスです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
フリマでも、アリスコーデ応募してるけど、一回目はダメだった~(;^_^A
二回目チャレンジ中だけど、どうかな~~w
アバター
2021/09/03 14:41
じゅんちゃん♪ こんにちは。
昨日はありがとっぅᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

今日は少し元気回復(笑)
コーデもかわいいです♡アリスには弱い夏子です…まだ買いそうだぁ><






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.