Nicotto Town



世の中には、頭のおかしい人とかいて怖いね。

アニメの中の、刀持った人、ニコットタウンの中にもいるよね。


こんな人に会うと、派遣で仕事に行って調子よく同じ場所に行っていても、すぐに違う場所に移されますね。

でも、それは、何か意味があるのだろうと思って、うけいれますけど。

スピリチュアル的なことだけならいいけど、

本当に「殺害予告」とかしてきて、殺されたら怖い。

殺害予告している人が自分が死ねばいいのにね。

よくわかんないけど。

怖くて嫌だ。

まあ、派遣の仕事が点々と変わるのは、これ自体は自分のためかもしれませんけど、あまり深く考えないようにしたいです。

よくわからないことは考えないようにしたいです。

職場で求められたり、「いらない」と思われたりは、仕方ないことだもの。

パーミッションダンスの振り付けみたいに、「とことこ」歩いて、いろいろなところにいくのがいいよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.