Nicotto Town



観察日記w

画像

お変わりありませんか?

ここ数日東京より最高気温が高い美夕地方ですw

8月末にタウンで花火が観られる事を知り(←おっそw)
7時前だったけど 後から・・・と思うと忘れてしまうので(←すっかり老人w)
7時前にスタンバイしていたら 7時に夜モードに切り替わります的な
お知らせの後に一瞬お月様の満ち欠けが全部表示されました@@
初めて観たので え?ええ?ええええ? と写真をパチリ。

夏休みの宿題の自由研究のような写真が完成しましたw

本来の目的の花火は観られましたが シャッターチャンスを狙ってたら
撮るタイミングを逃しましたwww

いつもは イベントとキラキラ集めにだけしかタウンに行っていないので
時間見つけてゆっくり回ってみたいと思います^^

あれ?今も登りは出来るんですかね?

朝晩が涼しくなり 寒暖差が大きいので
体調を崩さないように そしてコロナに感染しませんように
ご自愛下さい^^

私のコロナワクチン接種は 9月7日です。
普段から病院にはお世話になっていない私は今からビビってます(;^ω^)


アバター
2022/05/20 16:55
タニシさん

こちらこそいつもありがとうございます^^
タニシさんの都合のいい時にお知らせくださいね^^

暑いのでビールが美味しいですw
暑くなくてもビール派ですがwww
アバター
2022/05/19 23:55
美夕さん、感謝申し上げます。
暑いので〇―ルをゴクゴクしたんですかーー?
アバター
2022/05/19 16:46
タニシさん

お着替えはしましたがいつでも着替えますので
都合のいい時に誘ってください^^
アバター
2022/05/18 17:29
タニシさん

褒めていただいてありがとうございます^^
撮影オッケーですよー
明日もお昼休みはログイン出来ますか?
アバター
2022/05/18 11:54
これからお昼ご飯じゃーー。。何を食べますかあ?
おおー、美夕さん アバターがきれいなのだ~!
一緒に撮影したいなあ。。
どこへ行けばいいんでしょうか?
アバター
2021/09/19 12:06
りりかさん

わーお@@ それは大変だーーーー
ごめんなさいです<m(__)m>
アバター
2021/09/18 16:29
それと 私まだ理解してないのだけど。。。汗
美夕さんは Pアイテム
りりか  Cアイテム これの交換って・・・受け取る側の10P負担なのかな??
てことは・・・考え違いしてたのりりかかw
私が Pアイテム受け取るのだし。私のPが差し引かれるのねww

気にしないでw 私が希望したのだからねw

アバター
2021/09/18 12:54
あ・・・もしかして。。
1週間まで見えるのだわ・・・それ過ぎると 見えなくなるね・・
明日から1点ずつ 入れたいと思いますmm
ま。ここまで来たなら・・・ 毎日1点を 成立させたいですww
出品したら 案内させてもらいますね^w^
アバター
2021/09/18 12:24
ありゃりゃ><; 遅くなっちゃってごめんねごめんね~
アバター
2021/09/18 12:21
フリマ見たら 最初に話が合ってから 2週間たってます 帰ってきます
フリマに出品したアイテムが戻ってきましたwww
明日にはまた1品 帰って来るでしょww

早く合言葉で確認で  私も確認しだいで成立させますねww
アバター
2021/09/18 12:13
1、甘い誘惑キャンディー
2、ぐっすりルームウエア ピンク
3、ホクホク特製さつまいもシュー
4、お呼ばれスクラッチバッグ ピンク
5、巻きストール 青
一個 コピーして フリマで行って検索してくださいね
合言葉があります^^ 
5対5 でいいですよw
アバター
2021/09/10 15:02
☆tontonさん

ワクチン接種は先輩ですねw
是非是非経過観察日記を楽しみにしています。
それを参考に私も頑張るw
アバター
2021/09/08 20:25
こんばんはー(^^♪

ワクチン一回目無事終了っ経過も良く、良かったわー
私も、前進してます、(人´∀`)アリガトー♪

私の2回目のワクチンが14日だから、そっちもドキドキしてきた・・・( ̄▽ ̄;)

美夕さんの2回目は、28日ですねー

私の2回目の、経過観察も日記にしますねー(笑)
アバター
2021/09/06 17:36
☆tontonさん

いつもありがとうございます^^
月の満ち欠けは貴重な体験でしたwww
慌てたけど写真が撮れて良かったです(`・ω・´)b

タウン登れるんですね@@
今度タウンでジタバタしてみたいと思います^^
ありがとうございます^^

明日はドキドキですが1回目頑張りますっ!
アバター
2021/09/06 17:28
酔象さん

いつもありがとうございます^^
夏休みが終わるギリギリ間に合いましたwww

ワクチン接種は1回目ですが一応次の日もお休みを取りました^^
あまり酷くないといいなぁーと今からドキドキです(;^ω^)
アバター
2021/09/05 11:46
美夕ちゃん

凄い写真が撮れたねー・・・
これは、見られた人、いやいや、写真に残した人は少ないと思うよ。

私も、ニコタは、お着換えと、キラキラと、3P集めのほかは、少ない友達に
たまに、コメント残すくらい・・・わっーニコ店は何もしなくても、材料さえ切らさなければ
クリアー出来ることを知りました(笑)

タウン、登れるよ、キラキラ集めに行った時は、どこから登れるか、試して登ってるよ。

一回目のコロナは、インフルエンザワクチン位だから、心配ないと思う。
二回目が不安〜~

いってらっしゃい・・・9/7でも、その日は安静にねー(≧▽≦)
アバター
2021/09/03 20:31
自由研究お疲れ様でしたw
どちらが上弦の月でどちらが下弦の月かすぐ忘れます(^_^;)

ワクチン接種の日が決まったんですね。
何事も無く無事に済みますように。
念のため次の日は休みをとっておくという対応をされる方もいらっしゃるようですね。
参考までに。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.